上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のサリドンのブームは、ニンジンです。よ。

よく遊んでいた、サメの小型オモチャが壊れてしまったので、先週、新しいオモチャを購入してあげたのです。
骨型とニンジン型の2種を買ってあげたのですが、ニンジン型が気に入ったようで、いつも咥えて遊んでます。

sallycarotto1.jpg
猫用ドーム型ハウスでニンジンを咥えている図。

sallycarotto3.jpg
猫用ドーム型ハウスの屋根でニンジンを咥えている図。

日中はなるべく遊んであげるようにしているのですが、夜中の3時とかに、自分が目を覚ますと、このニンジンを咥えてベッドの下から、『遊んでクレクレタコラ熱視線』を送ってくるのは、ちょっと迷惑です。
でも、かわいいから、ついつい遊んであげちゃうのですが。
そして、面白いのは、旦那君の大イビキ&寝返り=起きている人。と思うらしく、熟睡中の旦那君に向って、ニンジンを咥えながら、一所懸命、遊んでアピールをするのです。
報われないアピールが可哀相なので、『その人は寝ているのだよ』と教えてあげるのですが、犬なので、勿論理解してくれません:笑

仔犬は、沢山遊びたがるところが、とてもカワイイし楽しいですが、夜中のお誘いだけはご遠慮願いたいなあ、と思う今日この頃。
何せ、気になっていた目の下のシミより、目の下のクマの方が、断然濃くなってきているのでね。
今夜は、朝まで熟睡で頼むよベイビー、って感じです。よ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/102-e06a1e95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。