上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭マッサージ器具を購入しました。よ。

度々、ブログでも書いているかと思いますが、私は、かなり頑固な頭痛持ち(偏頭痛&緊張頭痛の混合タイプ)で、よく旦那君に、頭に乗って貰ったりしているのです。
そんな私の為に(というか、多分、揉んだり、乗ったりするのが面倒だからだと思う)、旦那君が、Brookstoneのカタログで、頭マッサージ器具なるモノを見つけて買ってくれたのであります。
この頭マッサージ器具、以前、某宗教団体の方々、修行で装着されていたヘッドギアを彷彿とさせる代物なのです。

<装着図:前>
P1080046.jpg

<装着図:後>
P1080047.jpg

使用感想は、想像以上に素晴らしい揉み&締め付け具合で、かなり気持ちよいです。
しかも、温め&ヒーリングミュージック機能も付いているので、ちょっとしたサロンに出かけた気分を、自宅で手軽に味わえるのです。
装着図は、かなりオカシイですが、緊張型頭痛時には、かなりの効果を発揮してくれます。
15分、1サイクルなのですが、毎日、3サイクル位やっております。
買ってもらって良かったです。よ。
ちなみに、価格は178ドルでございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/104-7a57f908
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。