FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.27 食べました!
予定通り、4日越しの思いを遂げてきました。よ。

私が食べたかったのは、コレ↓でございます。
P1080085.jpg

泣く子も黙る!?パイナップルチャーハンでございます。
パイナップル、レーズン、チキン、細かい野菜が入った、カレー味のチャーハンなのです。
ぱっと見は、衝撃的な見た目??って感じだと思いますが、チャーハンの上にのっかている赤い物体は、プチトマトではないのですよー。
パフェなどにのっている、缶詰チェリーなのです(笑)
それを知ったら、衝撃的な見た目だ!と納得していただけるかと。
チャーハン自体は、とても好みの味なのですが、このチェリーが激マズで、食べると吐き気を覚えます。
チャーハンの味と、全く調和がとれていないのに、何故に、チェリーをのせるのか、とても不思議だし、のせるにしても、一個とかで十分なのではないかと思うのです。
彩りorデザートって感じなのでしょうか。
それとも、私の味覚がまだまだ、ってことでしょうか。
まあ、このチェリーは別格としても、酢豚等に入っている温かいパイナップル嫌いな方には、はっきりいって罰ゲームな一品だと思います。
私は、温かいパイナップルラバーなので、とても美味しく感じます。
そして、出来れば、もう少しパイナップルを増量して欲しいと思ったりします。
次回は、『パイナップルチャーハン、パイナップル多目、チェリー無し』でオーダーしてみようかと思います。

皆様の妄想に応えることが出来たか心配ですが、どうでしたでしょうか?

このパイナップルチャーハン(Pineapple Fried Rice)は、Rt1号沿いのモールに入っている、Tiger Noodleで食べることが出来ます。

『Tiger Noodle Ⅱ』
Chinese Restaurant
住所:Windsor Green Center 3495 Rte 1 South, Princeton, NJ
電話: 609-799-1469
定休日:月曜日
地図:
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/111-d8045f48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。