上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家の牛柄ちゃんズ、こんなに大きくなりました。よ。

弟が、写真を送ってくれました。
小さい頃は、二匹とも白黒牛柄ぽかったのですが、大きくなって、だいぶ色の違いがハッキリしました。
ちなみに、ミニちゃん(茶系)は900グラム、チョンマゲちゃん(黒系)1.2キロ弱位になったそうで、最近は、服を着ているらしいです。
母親のコバンザメ3号は、服を着せると物凄く凶暴になるらしく、自前の毛皮のみで過ごしているらしい。
出産前から、服はあまり好きではなかったけど、着せたからといって凶暴になることはなかったのですが、この性格変化は出産が影響しているのかしら??
この他にも、いたるところで粗相をしてしまうようになって(父親の膝の上とか)、頭を悩まされているらしいです。
どうした!?3号って感じです。

以下、近影です。

ushi7.jpg
ニャンモックの上で2匹で仲良くお休み中。

ushi9.jpg
すっかりチワワ顔になったミニちゃん。

ushi10.jpg
3号のマロ眉をしっかり受け継いだチョンマゲちゃん。
赤ちゃんの頃、遊び中に右目を負傷したらしく、ちょっと痛々しいです。
青い目がシベリアンハスキーっぽくて凛々しく見える気もしますが。
只今、大学病院で通院治療中。だいぶ良くなってきているらしい。

ushi8.jpg
親子3人で仲良く(離れているから仲悪いのか?)お休み中。
ミニちゃんは、ゴハンの入れ物に顔をつっこみながら、↓(拡大写真)
ushi11.jpg
チョンマゲちゃんはお腹丸出しで寝ております↓(拡大写真)。
ushi12.jpg

大きくなったとはいえ、母親の3号と比べれば、やはりまだまだ小さいです。

ちなみに、父親の2号君は、再び盛りの時を迎え、隔離されているらしいです。
齢80歳超えでもまだまだ枯れる気は無いらしい:笑

以上、牛柄ちゃんズ、近影でございました。
嗚呼、やはり、小さいうちに会いたいなあ・・・。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/121-fb5c53b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。