上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いがけない光景に出会いました。よ。

日系スーパーからの帰り道、高速道路で工場地帯を抜けて走っていると、前方で黒煙がモクモクしておりました。
旦那君が『凄い煙だねえ、アレはきっと何かあったのに違いないよ。』と言うのに対し、
『何を仰る、工場地帯だから、煙突から煙が出ているのだけでしょう。』と一笑に付して、
公害問題なんぞについて話していたのですが、近づいてみたら、なんと車が大炎上しておりました。
まだ、消防車も到着する前で、消火作業もされず、物凄い勢いで火が出ていたので、ビックリしました。
本線とは関係ない、料金所手前で燃えていたので、私たちの車には影響ゼロだったのですが、助手席に座っていたので、いつまでも見てしまいました。
映画で見たことはあるけど、ガソリンが燃えるとあんな風に黒煙が出るのだなあ、と思いつつ、乗っていた方の安否が気になりました。
ぱっと見は、1台しか燃えてないように見えましたが、見通しが良く、障害物も少ないであろうと思われる料金所手前で、たった1台で炎上事故を起こす確率は少ないと思うので、2台以上の車が燃えていたのかもしれません。
車は便利だけど、事故を起こすと怖いよな、とあらためて実感させられた光景でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/138-ab3b52ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。