上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.06 休暇終了。
旦那君の年末年始休暇が終了しました。よ。

今回は、2週間と、今まではありえない超長期年末年始休暇を取っていたのですが、特に遠くに旅行に出かけることもなく、近場のカジノで厄落としをしたり(キャットさん曰く、ギャンブルは厄落としの効果があるらしいので)、録り溜めたドラマを見たり、お友達とNYに行ったり、お友達夫婦と麻雀をしたり、お隣さんに夕飯に招待していただいたり、サリドンに遊ばれたり、レイトン教授と最後の時間旅行をしたり、数独をしたり、パズルをしたり(2ピース足りないことが発覚したけど、完成した)、強風吹き荒れる零下の中、往復6時間半、滞在4時間でワシントンD.C.へ日帰り旅行をしたり、再びサリドンに遊ばれたりしながら、のんびり(ワシントン日帰り旅行は除く)過ごしました。

暇だったにもかかわらず、パソコンには殆どさわらなかったのです。
というのは、普段は旦那君のモバイルパソコンを使ってネットを開いているのですが、旦那君が居るので使用中のことが多く、開く機会がなかったというかなんというか。
なので、返信コメントや、お友達のブログにもなかなか足を運べず、すっかり新年の挨拶が遅くなったりしてました。
失礼いたしましたー。
今日から普通の生活に突入したので、メールの返信も、コメントの返信も、ブログへの訪問も、サクサクしていく予定です。
あ、ブログの更新は、サクサクということにはならないと思います:笑
とりあえず、次回は、完成したパズルか、ワシントンD.C.旅行ネタを投稿する予定。

昨年は、引越しに伴い、多くの出会い&別れがありましたが、今年はどんな年になるのかな。
まあ、どんな年であろうとも、無病息災、健康第一をモットーに、地味に楽しく生活していけたらいいな、と願うのであります。
そして、皆様にとって、幸多き一年でありますように、お祈り申し上げまするのであります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/147-bfc92d2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。