上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンカーン元大統領に頭を踏まれました。よ。

P1080582.jpg

1月3日に訪れた、ワシントンD.C.にある、リンカーン記念館に鎮座するリンカーンに踏んでもらったのです。
って、頼みもしないのに、旦那君がそう見えるように勝手に撮ってくれちゃったのですが。
踏まれているように見えますか??

極寒だったので、人前に出るのは躊躇される格好(着膨れ?して苦しかった)で、人前に出まくりでした:笑
でも、毛布を被って闊歩しているホームレスの方が沢山いたので、レストランに入った時以外は、全く気になりませんでしたが。

このほかには、ワシントン記念塔を手のひらに持ったりもしました。
P1080577.jpg
うまくのっけられなくて、ちょっと残念。
極寒だったので、写真を撮るのも大変でした(静止していたくないから)。
余り寒いところに出掛けたことがないからだと思いますが、人生で一番の寒さ体験だったと思います。
スキー場なんて目じゃなかったです(多分)。

この後は、自然史博物館で恐竜の骨格標本を見て興奮したり、ロブスターロールに舌鼓を打ったり、スパイ博物館でダクトに入りスパイ体験をしたり(よく、アクション映画で、主人公が入って逃げたりするダクトです)、FBIビルを見てまたまた興奮したり、と滞在時間4時間でしたが、盛りだくさん観光を楽しみました。
でも、帰宅後、ホワイトハウスを裏側からしか見てないことに気付いたので、寒くないときに、もう一度行ってみたい気がしています。
ちなみに、我家からワシントンD.C.までは、片道3時間半位です。

以上、突然思い立って書いてみた、ワシントンDC観光記でしたー。
細かいことは忘れちゃったから、超簡潔:笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/155-352e2b07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。