上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年、物凄く悩まされた<おっさんニキビ>が、再降臨中です。よ。

2月頃から、ぽつぽつコンスタントに出来始め、先月辺りからは、一つが完治する前に、雨後の竹の子のように、どんどこ出来る状態になってしまいました。
昨年同様、口周り、顎、時々首周辺に出来て、どれも出来始めから痛くて、膿が出て、ニキビ跡も消えにくいタイプのニキビなので、とても気になります。
去年は、ニキビケアラインなどを使って、肌をボロボロにしたりしましたが、それとは関係なくいつの間にか収束してくれたのです。
今年もそうなってくれることを祈っているのですが、どうなることやら。
とりあえず、ファンケルのニキビケア美容液を購入したので、それを試してみる予定です。
出来るのは仕方ないので、治りが早くなってくれることを期待しております。よ。
効いてくれるとよいなあ。
プリンストンに引っ越してから酷くなった症状だから、日本に戻ったら治るかも!?
加齢によるホルモンバランスの崩れだったら、関係ないので治らないな、きっと。
兎にも角にも、自分の身体ながら、摩訶不思議でございます。
まさに、人体の不思議ー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/168-fb54d0ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。