上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.13 肉食な弟。
放置すると宣言しましたが、ちょこっと更新しまーす。よ。

6日から、弟が遊びに来ているのですが、我が弟の肉食系ぶりに驚いております。
ほぼ毎日、昼ごはんには、ハンバーガーを食べております。
ステーキも大好きで(霜降り和牛は苦手で、アメリカの肉肉しい肉が大好物)、既に2回食べているのですが、
毎回400グラム以上をペロリと食べちゃうのです。
日本では、基本、ヘルシー食生活をしているらしいので、その反動もあるのだろうけど、見ていて呆れる食べっぷり。
一昨日は、ケンタッキーが新発売した、チキンサンド(パンではなく、フライドチキンで、ベーコンとチーズを挟んでいるサンド)を、超ウマイよーと嬉々として完食してました。
チキンサンド2
(写真はKFCのHPから無断拝借、怒られるか??)
ちなみに、このサンドのカロリーは540キロカロリー(脂肪分32グラム)です。
見た目の割りに、カロリー低い気がします。
アメリカ旅行ならではの食生活を楽しんでいるようで何よりですが、胃腸が大丈夫なのか姉としては心配です。
でも本人曰く、鉄の胃袋を持っているらしいから、大丈夫なのでしょうが。
とりあえず、残り3日間、超肉食生活を堪能してもらいたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/170-04feb950
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。