上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弟が、無事、帰国しました。よ。
(って、既に一週間経過してますが)

帰国前日の最後の晩餐には、自分の顔位の大きさ&2センチ強位の厚みのある(小顔というわけではない)、Tボーンステーキを嬉々として食べて帰りました。
完食後、デザートは?と聞いたら、デザートは食べれないけど、お肉なら食べれるかな、と言っていました:笑
本当にお肉が好きなようです。

ステーキ1
↓完食後は、綺麗にTボーンが残りました:笑
ステーキ2

『今回の旅行で、実家の犬一匹位のお肉は食べたなあ。旨かった!』という感想を残して去って行きました。よ。
ハンバーガーのお肉を入れたら、2匹分位は食べたのではないかと、姉は思いました。

弟帰国後は、お友達と沢山遊んでもらって(美味しいモノを食べたり、飲んだり、感涙ギフトを頂戴したり、とても楽しい時間をすごさせてもらったのです;感謝!)、
あっという間に1週間が経過して、気付けば引越が数日後に迫って参りました。
お任せパックなので、特に自分で梱包する必要は無いのですが、若い頃に引越屋サンでバイトした経験があるからか、ついつい梱包に精を出してしまいます。
自分で包んでおい方が、あけるときに楽なので。
勿論、壊れ物は、なるべーくプロにおせるつもりです。
でも、ついつい梱包しちゃいそうです(せっかちなので)
しかし、思ったほどモノが無かったので、なんだか嬉しいです。
多分、昨年、引越する際にだいぶ処分したからだろうと思うので、一度国内引越しといてよかったです。
とはいえ、それなりの量はあるので、日本で荷解きすることを考えると憂鬱になりますが、とりあえず先の話なので考えるのはやめておきます。

明日は、NYに出かけてきます。
最後の昼餐として、お鮨をたらふく食べる予定。
そして、日本に帰ったら、塩をなめて暮らす予定でーす:笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/171-2acdac40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。