上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.17 魚on魚
久しぶりに、食器を買いました。よ。

買ったのは、我が家のペット魚ハチゴーをなんとなく彷彿させる、このお皿。
P1070402.jpg
ハチゴー。↓
P1070220.jpg

こういう、何かを象ったお皿って、使いづらいし、飽きがきやすい気がするのですが、ちょっとマヌケな表情を見ていたら、買わずにはいられなかったのです。
ちなみに、お皿の上に乗っている魚は、本物ではなく、tomoさんにいただいたチョコでございます。
遠目だと、小魚の目刺にしか見えないです。超リアルなのです。

話は変わりますが、週末に、コブラに噛まれる夢を見ました。
夢なのに、結構痛くて、コブラだから毒持ってるし、『死ぬ、死ぬうう』と思ったのですが、死にませんでした(笑)
起床後も一時間位痛かったです。
しかし、何故、コブラ?
夢占い曰く、蛇に噛まれる夢は蛇にいいイメージを持っている場合財産を得る夢になりますが、恋愛におぼれる、病気になるなどの意味があるそうです。
ヘビのオモチャとか好きだから、嫌いではないけど、夢の中では、必死に逃げるのに最終的に噛まれて痛い、という夢だったので、どちらかというと悪い意味合いの夢な気がします。
恋愛におぼれる、っていうのは、100%無いので、病気かなあ。
コブラは黄土色に近い、黄色だったのですが、黄色いヘビに噛まれる夢を見た場合は、特に健康状態に注意してくださいとのことですし、健康診断受けに行こうかなあ。
占いはあまり信じないのですが、夢占いは、パーソナル的要素が強いので、ちょっと気になるのであります。よ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/35-22144b7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。