上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.20 穴を埋める。
釘穴を埋める良いモノを見つけました。よ。

世の中には、色んな種類の、釘穴埋めパテが売られていると思いますが、私が見つけたのは、ピンク色のパテが、乾くと白くなる、というモノなのです。

P1070388.jpg
どんなピンクかというと、商品に書かれている『Goes on Pink』という文字の色です。

穴が埋まっていく様を図にしてみました(接写が上手くいかず、ボケてます)
左が、釘を外した後にポッカリと空いた穴。
真ん中が、パテで埋めた直後の穴跡。
そして、右は、10分後の穴跡。
P1070385.jpg
なんとも美しく完全に塞がるのです。
遠目で見たら、穴があいていたことなど、全くわかりません。
これを使った穴埋め作業が、なんだかとても楽しくて、前の居住者が残していった穴までも、せっせと埋めまくりました。
これがあれば、家中穴をあけてしまってもダイジョウブでございます。
しかも、釘穴一つに対する使用量は、とてもチョッピリなので、一個あれば10年位もちそうです。よ。
値段は、消費税入れて、5ドル位だったと記憶しております。
オススメです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/36-7635c457
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。