上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超音波洗浄機を買ってみました。よ。

P1070453.jpg

商品名は、<ウルトラソニック・ジュエリー・クリーナー>ということなので、主な目的としては、貴金属の洗浄用に販売しているのでしょうが、私が買った理由は、メガネを洗浄するためなのです。
基本的には、運転する時以外は、メガネは使用してないのですが(視力は良いけど、軽い乱視が入っているのです)、いざ使おうと思うと、なんだかダラーっと汚れていて、拭いても拭いてもあまり綺麗にならず、イラっとさせられることが多いのです。
旦那君も、ここ数年は、メガネ男子になっているので、毎日のメガネ拭きから解放してあげる為に、購入した次第であります。

値段は50ドル(税抜き)。
働いていた頃、実験用具のカタログで見た価格と比べると、かなり安くなっている気がします。
本体以外に、↓中に見える、白いラック&時計用ラック(写真無し)が付いております。

P1070454.jpg

安くもないけど、高くもなく、無駄遣いに見えるけど、あったら便利かなあ、と思えるそんな一品です。
早速、メガネを洗ってみましたが、なかなかステキに綺麗になった気がします(気のせいかもしれませんが)。

ご近所に住むお友達の皆さん、貴金属類を洗浄したくなったら、気軽に我が家にお越しくださいませ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/46-5200330e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。