上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





お間抜けな勘違いが発覚してしまいました。よ。

ここ最近、安売りされていた、リスステリンのホワイトニング効果のあるマウスウォッシュを使っているのですが、このマウスウォッシュ、口に含んでマウスウォッシュしていると、かなりブクブク泡立ってしまい、全くスッキリ感が無いのです。。
マウスウォッシュなのに、こんなに泡立って、爽快感ゼロなのは何ゆえに!?と不平心を抱きながらも、安かったし、まあ良いか、と思い使っていたのです。
しかし、今朝、ふとボトルを見たら『PRE-BRUSH RINSE』という文字が目に入ってきたのです。
マウスウォッシュと信じて使っていたものは、なんと、歯磨き前に使用するモノだったのであります。
そりゃあ、泡が立っても問題無いわあ、と妙に納得しつつも、既に、ボトル半分以上量、間違った使い方をしていた己の間抜けっぷりに、しばし、呆けてしまいました。よ。
リステリン

『初めて使うものは、とりあえず使用方法を確認してから使うべし!』と、一つ学んだ春の一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/47-8ab7d298
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。