上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人ニキビ壊滅運動第二弾を開始しました。よ。

前回購入したニキビ用石鹼、だけで治るほど、やわな相手ではないことが判明したので、もう少し積極的な対策をすることにしたのであります。

確かな効果を期待できる、プロアクティブを購入しようとしたのですが、原因不明のネットショッピング障害で買うことが出来なかったので、大好きな量販店TARGETにて、Neutrogenaから出ている、『complete acne therapy system』というものを買ってみたのであります。

41MH0P4NMSL__SL500_AA280_.jpg
宣伝文句によると、2日間で効果が表れるし、買うことが出来なかった、プロアクティブより早く効くとのこと。
しかも、価格も手頃な19.99ドルだったので、即買いしてみたのであります。

使用開始から1週間経ちましたが、ピーリング効果が高いらしく、使用している部分の皮が、日焼け後のように、ボロボロ剥けて参りました。
事情を知らない人が見たら、どうしちゃったの、大丈夫?と心配がられる位の剥けっぷりでございます。
アゴだけだからいいけど、顔全体に使ったら、外出は絶対無理な状況になると思いますよ。
皮は剥けますが、たしかに、ニキビの治りは早い気がします。
が、しかし、相変らず、新たなニキビは出来ているので、根治という観点から考えると、どうなのかなあ?って感じもしております。
とりあえず、痛みは無いので、皮剥けに耐えつつ、もう1週間ほど使い続けてみようと思います。
2週間後に、使用前、使用後の写真付き結果報告をしたいと思いマース。

これで治らなかったら、内臓疾患を疑てみる必要がありそうなので、健康診断受けようと思います。よ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/54-22ceac3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。