上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草なぎ君の逮捕ニュースに大衝撃を受けました。よ。

しかも、公然わいせつ罪とは・・・。
裸になって何が悪い!などと叫ばれていたそうです。
浮いた話もなく、モクモクと芸の道を進んでいたように見えましたが、やはり生き馬の目を抜く芸能界で長くトップの座にいることは、かなりのストレスを伴うことなのだろうなあ。
公然わいせつ罪って、色んな意味でかなり問題あると思うけど、何となく許してあげたくなってしまいます。
SMAPの中では、草なぎ君が一番すきなのですヨ。
この件で、大好きな長寿番組『ぷっすま!』が終了になってしまわないことを願うばかりです。
しかし、何がきっかけで、そこまで飲んでしまったのだろうか。そして、マッパになってしまったのでしょうか。
いきなり、自殺とかってニュースよかりは、逮捕の方が、衝撃度は低いかなあ。
ストレスがあって大変だと思うけど、飲んで脱ぎたくなりそうな場合は、お家の中でしていただければ、と思います。
これから、復帰するまで、針のムシロだと思いますが、頑張って欲しいものです。
あー、しかし、驚いたッス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/55-b2cb8ff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。