上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.02 5月に突入。
早いもので、5月に突入しました。よ。

プリンストンにやってきて、約3ヶ月。
大雪にあったり、春の嵐で激しい落雷を経験したり、お花見をしたり、屋内でゾウリムシ被害&ハチ被害にあったり、大葉の栽培をはじめたり等々、色々なことを経験しましたが、あっという間でございました。
このペースでいくと、気付いた時には、海外駐在生活終了!って感じになりそうです(笑)
既に、海外生活4年半が経過しているのですが、そんなに時間が経ったという自覚はゼロなのです。
光陰矢の如し、ですなあ。

とまあ、なんだかんだありましたが、東海岸の生活にもだいぶ慣れたので、今月は、いよいよNYデビューをしようかと思っております。
お友達のyokoさんが、NYでのステキアなランチを企画してくれる予定なのです←yokoさん、プレッシャーをかけているわけではないですよ。
いずれにしろ、今月は、最低一度はNYに足を踏み入れることになりそうなので、今から楽しみにしているのであります。
CSI:NYやLaw&Order SVUを観ていたり、小説ボーンクレクターを読んでいたりするせいで、とても犯罪率の高い危険な匂いがする町という偏見を持っているのですが、実際は、観光客でにぎわうフレンドリーな都会なようなので、気楽な気持ちで出かけたいと思うのであります。

一応、4月のエアロバイク走行結果。

走行距離:243キロ
走行時間:565分
消費カロリー:3314kcal

目標の250キロには、届きませんでした。
第一週目に、完全にサボってしまったことやら、微熱が続いたりして体調が悪い日が多かったのが影響していると思います(イイワケー)。
毎日、30分走れば、月に384キロは走行できるので、250キロなんていう目標は、目標としてかなり低い設定なのですよねー。
でも、それがクリアできないのがワタシなのです:笑
というか、月間目標を立てるようになっただけで、なんか成長したなあ、と満足している自分がいるのです。
今月は、クリア出来るよう頑張ろう!何でも、日々の積み重ねが大事よね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/59-0fecd99b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。