上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、旦那君が日本へ旅立って行きました。よ。

というわけで、昨日から11日間位、炊事から解放されるのであります(炊事どころか、家事全般を殆どしなさそうだ)。
子無し専業主婦なので、毎日の必須事項といえば炊事位なのですが(ダメ主婦なので最低限のことしか出来ない&ヤル気が無い:苦笑)、それでも炊事をしなくてよいという状態は、とても嬉しいことなのであります。
あー、なんて楽チンなのでしょう。

というわけで、この24時間完全自由時間状態を利用して、来週デビューする予定のニューヨークについて、大まかな地理位は把握しておこうと思い、お友達に借りたガイドブックを読んで勉強しております。
地理を勉強しようと思い読み始めたのですが、食い意地が張っているので、結局、レストラン項目を熟読しているわけなのですが、レストランのドレスコードが色々あって難しいなあ、と思ったのです。

・カジュアル(これは、判ります)
・ナイスカジュアル(微妙に判りません)
・スタイリッシュ(オシャレな格好なのでしょうが、どの程度??。)
・スマートエレガント(スマートでエレガント、全く判りません。ファーストレディチックな格好なのか?)

ガイドブックによると、
スタイリッシュ=カッチリした服装の必要はないが、センスよく、おしゃれな格好。
とのこと。
これって、物凄く難しいですよね・・・。
ドレスコードがカジュアルのお店しか入る自信がありません(笑)

ドレスコードはともかく、ニューヨークデビュー、とても楽しみです。よ。
CSI:NYのオープニングテーマを歌いながら(勿論、頭の中で)、街を闊歩するのであります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/75-55036fb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。