上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コバンザメ3号の赤ちゃんは、まだ産まれないようです。よ。

犬の出産予定日は、計算が難しいらしいのですが、あまり大きくなりすぎて、出産が困難にならないとよいなあ、と心配しております。
しかし、↓に小さかったのが、母犬になる日が来るとはねえ。感慨深いです。よ。

rururon.jpg
2号の背中にのる3号(生後4ヶ月位?)

一日も早く、無事出産の朗報を聞きたいものですわ。

話は変りますが、プリンストンは雷がとても多いです。
夕方、夜、明け方、早朝、と時間を問わずやってきます。
ちなみに、今日から10日間予報では、内7日間にサンダーストーム予報が出されています。よ。
http://www.weather.com/weather/tenday/USNJ0427?from=dayDetails_topnav_undeclared
雪が降らなくなってからは、雨や雷雨の日が多く、カラリと晴れる日は、とてもとても少ないです。
4月頃から、ずっと梅雨っぽい感じなのであります。
一年以上、プリンストンに住んでいる方々曰く、昨年は、こんなに雨降らなかったヨ、とのことなので、異常気象なのですかねえ。
夏は暑くなるそうですが、いつころ、本格的な夏に突入するのかしらん。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/82-cc793f53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。