コバンザメ3号の赤ちゃんが、ついに産まれました。よ。

3匹の予定でしたが、元気な牛柄の女の子が2匹誕生しました。
丑年に牛柄で生まれてくるなんて、面白いです。
一匹は、ミッキーマウス風な模様で、もう一匹は、ちょんまげ風の模様があるらしいです。
動画は送ってもらったのですが、まだ、ネズミのように小さいので、写真は、目が開いてから撮って送ってもらい、紹介させていただこうと思います。

3号は、ちゃんとお母さんとして甲斐甲斐しく世話を焼いているそうです。
本能って凄いですねえ。引き続き、頑張るのだ、3号。です。よ。
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/85-dc32259d
