上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ある方を、ニューヨーク観光にお連れしました。よ。

それは、がらサンが案内された『横浜みなとみらい』 から、空路にて、遠路はるばるやっていらした、
 『カエルくん4号』 

カエルくん4号は、これまで日本全国を旅されていらしのたですが、ついに海外へと足を運ばれたのであります。
カエルくん4号の、今までの旅路は↓の通りでございます。。

木彫りの熊(札幌) → 太陽の塔(大阪)→ 岡山(宇野港~下津井) → 鞆の浦~弁天島と遊覧船 → 長浜博多ラーメン屋台 → レインボーブリッジ(東京) → 東京・奥多摩 → 鎌倉八幡宮 → 洲崎燈台(房総半島) → 箱根(神奈川県) → 山梨県忍野村忍野八海 → 福島県会津若松 → 静岡県伊東市I・O・P(-20m) → 北海道洞爺湖 → 富山県南砺市利賀 → 京都府 東寺&伏見稲荷 → 大阪府 大阪城 → 草津温泉(群馬) → 奈良・橿原神宮 → 東京・銀座(日比谷公園) → 横浜みなとみらい(神奈川) → ニューヨーク(アメリカ合衆国) 

長旅&時差ボケでお疲れのカエルくんに、我家でしばし休養していただいた後、ニューヨークへとお連れいたしました。

P1070896.jpg
カエルくんの後ろにそびえ立つは、かのキングコングも上った(登った?)エンパイアーステートビルです。

P1070908.jpg
キングコング風に、ビルに登ったフリなどもしていただきました。

その後は、5番街を南下し、ブロードウエイと5番街が交差する地点に立つ、フラットアイアンビルへお連れしました。よ。

P1070913.jpg

Broadway&5 Aveの標識と、フラットアイアンビルがニューヨークっぽさを醸し出していると、カエルくんには気に入っていただけたようです。
ちなみに、どの写真も、私の手が邪魔をしておりますが、カエルくんが『助けてケロ-!!』と仰ったものでして。
ご容赦くださいませm(-_-)m

観光の後は、ユニオンスクエアの近くにあるライブハウスにて、ある日本人バンド(ユニット)のアメリカツアー初日ライブを一緒に楽しみました♪

カエルくん4号の旅は、この後も続きます。
次は、あなたの住む町へ立ち寄られるかも!?

カエルくん4号のお仲間、1~6号の旅の記録はコチラ、4号の旅の記録は、コチラをご覧くださいませ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/94-6c51b307
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。