上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素晴らしいモノに出会いました。よ。

それは、カエルくんとともに、我家にやってきた『コバエがホイホイ』です。
P1070837.jpg

室内栽培の大葉の鉢から、コバエが湧くというエントリーを読んでくださった、がらサンのお心遣いで我家に届いたのですが、これが小さくてカワイイのに、とても良く効くのあります。

大葉の鉢との2ショット。小ささが判って頂けるかしら?
P1070840.jpg

謳い文句通り、ニオイに惹かれたコバエさん達が、中でご臨終されているのですが、この装置の周りでご臨終されているコバエさん達も沢山いるのです。
どういう仕組みなのか、とても不思議ですが、ハエ取りテープのように、手について粘つくこともなく、とてもスマートで良いのですよね。
効果は一ヶ月なので、今度、日系スーパーに出かけたら、売ってるかどうか探してみようと思います。
日本の製品は、痒い所に手が届く素晴らしいモノが多いなあ、とシミジミ思ったのでありました。

そして、カエルくん、コバエがホイホイの他にも、素晴らしいお菓子達や超カワイイ判子などを同梱いただきました。

P1070835.jpg

勿体ないので、ゆっくり食べようと思いましたが、勿論もう全て胃の中に納まっております。
がらサン、ステキな品々をありがとうございました♪
(ご了解を得ることなく、紹介させていただいちゃいましたが、ご容赦くださいませ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azumimironlulumako.blog67.fc2.com/tb.php/99-8c05dca6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。